少し遅くなりましたが、先日10月24日(木)に人事評価制度セミナーを開催させて頂きました!
ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございました!
今回は当初の予定を少し変更し、知人のFPの先生を講師にお招きして2部構成と致しました!
第1部 15:00~
大阪発開催!TVにも出演している谷亮磨氏による
”「税金」「社会保険料」「採用」の3つの問題を同時に解決させる日本で唯一の方法”
第2部 16:00~
”100社以上の人事評価制度構築に携わる森良雅氏による人事評価制度構築体験講座”
今回もたくさんの方にご来場頂きました!
「自分の役割が明確になった」
「スタッフにやって欲しい行動が明確になった」
「今までは店長の目線だった事に気が付いた。経営者としての目線に変えられた」
など、ご参加頂いた皆さまから嬉しいお声を頂戴しました。
言葉だけを聞くと敬遠しがちな人事評価制度構築も体験をして頂くことで
そんなに難しいことじゃない、と思って頂けたかと思います。
また、こういった制度が会社の成長に繋がっていくと改めて感じることができたと思いますので、大変有意義なセミナーになったかと思います。
今後も皆様の為になるように様々な情報を提供したいと思っております!
まずはまた来月にセミナー開催予定ですので、ご参加お待ちしております!
その他何かございましたらお問い合わせください♪
参考:
今回FPとして講師をして頂きました谷亮磨氏
https://www.instagram.com/fp_ryoma/?igshid=1s0i6s2yj6tq4
https://www.facebook.com/ryoma.tani